当センターのインプラントシステム

安心のインプラントをご提供します

CT・オペ室完備、安心できる環境をあなたに

当センターでは、インプラント専用のオペ室を完備しています。衛生的なスペースを確保することにより、院内感染のリスクを最小限に抑えました。患者様には安心して治療を受けていただけます。
ほかの歯科診療とは別室となっているこの専用オペ室には、CTをはじめインプラント治療に必要な設備をすべて整えています。医師もスタッフも無駄なく動けるよう計算された動線設計で、常にスムーズにオペを進められます。医師・スタッフが患者様の治療に専念できる環境です。
術後もCTを活用
カウンセリング後(術前)のCTによる診査・診断はもちろんのこと、術後にCT撮影を行うことによりきちんとインプラントが埋入されているかどうかも確認します。精密な診断と入念な確認を徹底してインプラント治療を行うことが、当センターの方針です。

患者様に合わせたインプラントを選んでいます

世界には100あまりのインプラントメーカーが存在し、それぞれ特徴のあるインプラントを製造しています。そのなかから、当センターでは以下の4つのメーカーのインプラントを厳選しました。
  • ノーベルバイオケア
  • アストラテック
  • カムログ
  • 京セラ
患者様の症状やご要望に合ったインプラント製品を選択します。詳しくは当センターまでお気軽にお問い合わせください。