あなたの症状は?

貴方の歯はどのような状況ですか?

歯が痛い、虫歯かな

虫歯の治療や予防のための検査、処置は一般歯科で行います。治療は早期に行うのが一番です。気づいたらすぐにご来院ください。お子様のご相談は小児歯科で承っています。

歯科医院へ長い間行っていない

歯科医院は歯の病気にかかったら行くところ、とお考えではありませんか? 風邪などと違い、歯は一度削ったら元には戻りません。お口の病気は予防が肝心。予防治療でしっかりと歯のメインテナンスを行いましょう。

歯肉から血が出る

生活習慣や食べものの嗜好、また悪い歯並びなどからお口の環境が悪化して歯周病になると、最終的には歯が抜け落ちる恐れがあります。歯肉から血が出るようなら歯周病の疑いがあるので、なるべく早く歯科医院に行きましょう。

歯並び、噛み合わせが気になる

乱れた歯並びや噛み合わせは見た目の悪さだけでなく、咀嚼機能の不具合から健康にも問題が生じます。プラークや歯石などの汚れがたまりやすい箇所ができてしまうため、虫歯や歯周病の原因になることも。矯正歯科で噛み合わせを改善し、健康な歯を手に入れましょう。

歯の色や形が気になる

歯に機能的な問題はなくても、見た目が気になっていては食事や会話が楽しめなくなってしまいます。そんな歯の見た目の悩みは、美しい歯への治療で解決します。見た目はもちろん、噛み合わせも考慮した治療を行いますので、安心してご来院ください。

歯を白くしたい

真っ白な美しい歯は誰もが憧れるもの。歯の黄ばみが気になる方、歯を傷めない「ホワイトニング」で、歯を白くしませんか? 歯肉の色も美しくできる「ガムブリーチ」も行っていますので、お気軽にご相談ください。

入れ歯がガタつく

入れ歯のガタつき。仕方ないとあきらめていませんか? 当医院では患者様の立場に立ち、しっかり「噛める」「話せる」入れ歯をご提供します。今お使いの入れ歯に不自由を感じている方は、お気軽にご相談ください。

インプラントに変えたい

歯を失った方、入れ歯やブリッジにご不満をお持ちの方に、「第2の永久歯」と呼ばれる快適な補綴治療「インプラント」をおすすめします。天然歯と同等の見た目と噛み心地が手に入ります。